目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-16 11:07:45.0 2021-08-17 00:15:57.0テーマ:イベント

ゆけ!ゆけ!戦士がんだい!!

「ゆけ!ゆけ!戦士がんだい!!」
作詞・がんだい
歌・がんだい達夫

戦士がんだいが トラシュカにゆく
安全対策と 準備をしっかりしてゆく

イカダの上には お宝が転がる
欲張りすぎると へりから滑って転がる

すると突然頭上から
イカつい顔が落ちてくる
何故か落下前に飛べば
意味もないけど落ちてくる

顔の攻撃かわすと 破裂する岩が襲ってくる
岩の次は嵐吹く がんだい海へ一直線 ゆけ!ゆけ!戦士がんだい!!
ゆけ!ゆけ!戦士がんだい!!
どんとゆけ!!
ーーーーーーーーーーーー
水曜スペシャル「川口浩探検隊」より、パロディ曲「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」の替え歌
ーーーーーーーーーーーー
昨日、今年のトラシュカイベントが終わりました。
俺は報酬を貰い終えて以降は燃え尽きてしまった感がありますけど、とっても楽しかったのは事実です。
また来年もあるのなら、次はもっといいハイスコア狙いたいなあ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる