目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-24 13:52:53.0 テーマ:おしゃれ活動

挑戦すべきか・・

どうも、ウナギは青みがかった天然ウナギが1番美味しい「戦士がんだい」です。

昨日は原因不明の腿痛に苛まれ、オンラインに行けなかった俺です。

一晩明けたらだいぶ良くなってきたので体の老いに戦々恐々とする日でした。

そう言えば、明日の(?)ショップに追加される新しいドレア、ポップスターセットなんですけど・・

見た感じAKBのアイドルの子が着るような、いわゆる女の子向けのドレアだったので、残念ながら俺は購入は見送る・・と、思っておりますが。

これはひょっとしてアレを試す機会かもしれん。

いつか一度は挑戦しようと思っていた・・「男の娘」ドレアを作る時では・・?

オガは問答無用でダウトですが、自分の人間体ならどちらかと言うと中性的な容姿なのて、髪型とか色々イジれば・・イケるかもしれんな。

やべえ、こういうのを考えてると本当に明日作ってしまいそうだから要注意だわ。

果たして俺は明日、何も起こらないのか・・起こってしまうのか・・

結末やいかに!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる