目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-26 00:48:00.0 2021-08-26 00:52:45.0テーマ:おしゃれ活動

新たな目覚め・・?

どうも、オムライスはチキンライスではなくガーリックライス派の「戦士がんだい」です。

水曜日のオンラインは・・まあこの日誌をよくご覧になっている皆様ならお気づきかと思いますが・・

昨日、水曜日にショップが新商品を発売するという事を日誌に書きまして、新たなドレアを作れないかと考えておりました。

しかしながら今回の新商品は完全に女の子キャラ向けのドレアで、オガ男の俺には縁のないドレアだと・・思ってはおりました。

しかし、ならばと中性的な人間の容姿であればどうなるのか・・遂に「男の娘」ドレアを試す日がやってきたのか・・と、その結果が今ここに! あ〜〜〜〜〜〜、やってしまいました。 ドレアだけでなく、顔をプチ整形してまでも、完成させてしまいました。

「男の娘」ドレアを!

新ドレアであるポップスタードレアには、メイン色に「マゼンタ」、そして「ゴールド」を。

口元には薄く「ベビーピンク」の紅を。
肌は化粧ノリが良く映えるように少し浅黒く。
目は前までのクリッとした目はあまり女性っぽくなかったので、敢えてキツめの目線にしました。
眉毛が太いのが男キャラが女キャラに寄せるのが難しい所以ですが、この目にすれば眉毛の太さも結構緩和されるので、こういうビジュアルにしてみました。
もちろん髪型や目の色も改造改造。

うむ・・俺、頑張った!
普段はオガとかのカッコいい鎧ドレアや、和風の忍者ドレアとかを作るのが好きな俺が、畑違いの女の子キャラのドレアを表現するの・・頑張ったーー!! チムメンの皆さんも可愛いと評価して下さったので、嬉しかったです^^

こうやって撮るとやっぱ人間もそれなりに大きいな。

いつもオガ男でいるせいか、たまに人間に戻ると一際小さく感じるけど、やっぱ女の子のキャラとは根本的に骨格や体型が違うから、もう少し寄せるのは要勉強という事でw

あと腹筋が割れてるのは流石にどうしようもなかったww

うん・・ま、初めての女の子用ドレアでしたけど・・
ちょっとでも褒めて下さると・・嬉しい^^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる