目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-28 00:33:57.0 2021-08-28 00:34:52.0テーマ:ハウジング

今回は酒場風・・らしい

どうも、毎年ガリガリ君チョコ味を楽しみにしている「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、毎月恒例になりつつあるアストルティア住宅展示場、いわゆる「ティア住」へと行って参りました。

最近はまあ買わないにしろ、ハウジングの新作を見るのが楽しみで、毎月訪問しているんです。

それにそのうちショップのプラチナランクのプレゼントで、新しいマイホームが貰えると思うので、マイホームを建て替えた時の為に気になるハウジングを探しておくのも悪くない。

てなわけでさっそくいってみよう! 酒場風の家に入り、玄関先にある観葉植物的な植木鉢。

魔界の植物が植えてあるようで、食虫植物みたいな外見でした。

腕を出したら噛まれるかも・・ 酒場風なんでカウンターが中にありました。

カウンター内ではファラスおじ様が料理をしていたのでご挨拶を^^ 周りのテーブルには色んな方々が。

両隣の子達めっちゃ可愛いw

負けてないと言いたいけど・・やっぱ女子力高い子達には勝てんなw

俺の人間キャラよりちょい身長高いのに少しだけショックww 奥の部屋ではエステラさんがピアノ引いていたので俺も合わせて歌唱。

まあ今回の酒場風ハウジングですけど、場末の酒場というよりは、少し空気のいいBARといった感じかなあ。

冒険者の酒場としては少し綺麗過ぎるイメージ。

といった感じの今回のティア住訪問でした。

スタッフさんも色々とハウジングを考えるの大変だろうけど、そのうち俺も色々手を出すかもしれないので、頑張って色々作って下さい〜^^

皆さんも今月のティア住、楽しんで来てみては?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる