目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-04 00:32:45.0 テーマ:チーム活動

燃える!オーガさん

どうも、昔初めて買ったミニ四駆がダッシュ3号『シューティングスター』で、2番目が『ホライゾン』だった「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、チームの皆さんに連れられて、フェスタ・インフェルノに行ってきました。

まあ職業戦士の自分には、こういう機会でもなきゃエンドコンテンツに行かないので、ありがたい話なんですけどね。

今日はまた初めての相手なんですが、デカいイカでした。

前のチムメンさんたちと行った猿よりも物理攻撃が効くので、戦士でもそれなりに活躍できたのが良かったです^^

もちろん皆さんベテランばかりなので、難なくクリア出来ました。

その後は邪心にも誘われ、そちらもまた初めての相手でしたが、一度全滅の憂き目にあったものの、無事にクリア。 そんな感じで今日は普段やらないコンテンツを堪能した俺でした。

まあこういう同盟PTで戦えるコンテンツなら、多少俺みたいなイレギュラーがいても何とかなると思いますので、皆さんに負担かけて悪いなとは思いますが、楽しめて良かったです。

ま、個人的に戦士しかやらないというこだわりで自分はプレイしてますし、いずれ戦士でも大丈夫になるくらいに調整されれば、正規のエンドコンテンツに挑戦するのもいいかもしれませんね。

今はこれで精一杯^^

さて、ダイの大冒険を朝に見ようっと!
明日は遂にノヴァが出てくるかな。
声は岡本信彦さんなんで、彼はどちらかと言うとキレキャラの印象が強いんだけど、あの最初タカビーなノヴァをどう演じるのか・・楽しみやねb
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる