目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-18 00:37:16.0 2021-09-18 00:43:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

手加減・・手加減って何だァ?

どうも、この世で1番嫌いというか苦手な食べ物は『バナナチップス』である「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、お馴染みモンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10の続きを。

なかなか「あいうえお」の順であ行が終わらないけど、今日は「う」を終えて「え」まで進めました。

「エビルソーサラー」・・ソーサラーなのにコイツら剣持ってんだよな。 「エビルトレント」・・この写真、敵に囲まれた中でポーズを決める俺・・カッコいいw 緑の巨大なオッサン。
「エメラル・・・・ドーン!!!」

約束を破りましたね・・・ドーン!!

そんな笑ゥせぇるすまんみたいなギャグはさておき。

今日もしこたま狩ってやりましたよ。

サブタイはとある伝説の超サ○ヤ人の名台詞から取りました。
やっぱブ○リーは旧映画版の凶悪さがあってこそだよ〜。

それはさておき、進捗具合があまりはかどらないのは、別に手加減してる訳ではないですが、主に俺のテンションの限界です。

明日はとりあえず「お」のモンスター群まで行くゾ!

皆様お休みなさいませっ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる