目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-21 00:57:32.0 2021-09-21 00:59:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デカいヤツのレクイエム

どうも、昔英検の面談テストで「飛行機でどこへ旅行に行きたい?」みたいな事を面接官に尋ねられ、プレーンをプランと多分聞き間違えた俺は「地元の○○の町に行きたいです」と、答えて面接官に驚かれた事がある「戦士がんだい」です。(もちろん落ちたけどねw)

月曜日のオンラインでは、祝日のオンラインプレイに相応しく、昼間から夜にかけて色々遊びました。

チムメンさんたちともスゴロクに行ったりしてなかなか面白い一日でした。

まあそんな感じで、最近のモンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10の方も、結構進みました。 「か」行の最後のモンスターは、「からくりしょうぐん」。
フィールドではあの廃城のあそこにしか出現しない、非常にタゲが少ないモンスターでしたので、俺もそんなに退治してる訳ではありませんでしたね。

1匹倒すとまた出現するまで時間かかるので、その度に鯖変えたりして面倒くさい相手だった・・ 「ギガデーモン」
いよいよ突入した「かきくけこ」の「き」群モンスター。

見た目もそうだけど、圧力感ハンパない。

コイツは前の「おにこんぼう」みたいに細い橋の上とかにいることはないので、タゲは結構多かったですね。
某風の町にたくさんおりますし。 「ギガンテス」
こちらはドラクエモンスターとしてはお馴染みのギガンテス。

タゲはあまり見かけないけど、倒してからの復活が早かったので、さほど苦労はなかった。

何気にギガ云々で巨大なモンスターって多い気がするなァ。

まもの呼びで数匹召喚すると画面がどうなってんのか解らんくらいにしっちゃかめっちゃかになるんで、もう少しスマートなモンスターと戦いたい><

蜜はあかんよ・・違った、密だw

そんなこんなで早くも「き」に突入したモンスター討伐。
明日は・・あまり圧迫感のない敵が多いと嬉しいな^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる