目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-22 08:45:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ギガンティック云々に捕まったら・・お終いだよ!

どうも、コーヒーは苦いのでダメなのでMAXコーヒーくらいの甘さにならないと飲めない「戦士がんだい」です。

火曜日のオンラインは、いつもの日課を相変わらず。

モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10、「かきくけこ」の「き」群モンスターの続きから。 「ギガントドラゴン」
前の「ギガンテス」や「ギガデーモン」に続いて、やはり巨大系のモンスター・・
やはりギガンティック云々のヤツらは巨大であるのはデフォルトなのか・・うん、暑苦しいw 「ギガントヒルズ」
ギガなんとか系では弱いヤツだけど、意外にタゲが少ないので探すのに苦労しました。
過去のあの場所にタゲが塊でいたので、なんとかスムーズに狩る事ができました。

ヒルズってなんだろ?ヒルズ族?セレブなの? 「キマイラロード」
ようやく暑苦しいモンスター群から抜けた気もするけど、コイツもそれなりに大きいな・・
コイツはとある洞窟にいっぱいいるのを狩りました。

コイツ系のモンスターって意外に素早いのが多いのか、稀にこっちの攻撃をよくかわしてきませんか?あれ地味にイラッとくるんですけど・・ 「きめんどうし」
・・ブラスじいちゃぁぁぁぁぁぁん!!

スイマセン、ダイ大ネタを少しだけw

うん、弱いけどよくメダパニとか色々状態異常かけてくるので、そんなに好きなモンスター群ではないかな。

・・と、「き」群モンスターと戯れていた昨日のオンラインでした。

結構「き」のモンスターは曲者の印象が強いモンスターが多いので、単純作業で進めていると少しだけストレスが溜まるイメージかなあ〜。

まだまだ「き」群は続きます。

今日はとりあえず夜にまた入ります。
それてはまた〜^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる