目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-23 00:43:52.0 2021-09-23 11:53:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

期待通りとは・・いかない

どうも、こないだ行った飯屋のサラダに「アイスプラント」が入っていて驚愕した「戦士がんだい」です。

水曜日のオンラインは、アップデートによって新しく福引きの景品に新コインボスが増えましたが、結局当たらなかったので不貞腐れながら「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」に向かいました。

今日は「かきくけこ」の「き」の続きから。 「キラーアーマー」
大して耐久力はない癖に、攻撃力だけは人一倍高いという苦手なタイプの敵。
痛恨とかキングダムソードとか使ってくるので、紙装備の俺の「まもの使い」では結構痛い・・ 「キラーデーモン」
前々から思ってたけど、こういうデーモン系のモンスターってみんなプロレスラーみたいなパンツ履いてますよねw

アニメ版デビルマンもこんなパンツ履いてるけどww
だからデーモンか・・ 「キラーマシン2」
コイツも体力はそんなだけど高い攻撃力持ちですね。
なんか今日はそんなのばっかだったな。 で、「き」のラスト。

「キングリザード」
コイツ大昔、まだパッシブとかも全然大した事ない時期くらいに、エルフの大陸のダンジョンフィールドにいた時、驚いたなあ。

見た目からして「強敵だ!」って思えるビジュアルで、当時いつかコイツに挑むのかな・・ってドキドキしてたっけ^^

てな感じで、2日以上かけて「き」群のモンスターを討伐完了致しました^^

明日からは「く」のモンスター群に挑みたいと思います。

俺の郵便受けにはフレンドさんの福引き当たりのお裾分けスペシャル福引き券がしこたま送られてきました。

感謝すると同時に・・く、くやしくなんかないんだからね!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる