目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-24 16:40:06.0 テーマ:その他

おっかいもの♪

どうも、転生したらスライムだけにはなりたくない「戦士がんだい」です。

今日は久しぶりのショップの商品更新日。

いつもの事ながら新しい商品をいくばくか購入。

こんな感じ。 新しいしぐさで「おそなえ2」が追加されてまして、今回は秋の味覚を入れたザルをおそなえするという感じになっております。

焼き芋とか栗が入っていて、美味しそうですね〜。

その他には新しく「印章」も追加されていて、なかなか楽しいスタンプが貰えるようですよ^^ その他にはまあ、最近よく自分の仲間モンスターを引き連れている時が多くなったので、彼らにもオシャレさせようじゃないかと・・

3人ほどレアカラー券でおめかしおめかし^^

とまあ今回のショップで購入したモノはこのくらいなんですけど。

今回追加されたドレアは、魔界編で活躍した女の子キャラ達のなりきり衣装セットだったので、残念ながら購入は見送りでした。

う〜ん、なんか最近女の子キャラの衣装ばっか増えてないか?

何気にカッコいい男向けの鎧とか服装とか、そっちも増やして欲しいんだけどな〜。

ま、それは来月のドレアに期待するとしよう。

そんな感じで、今日のお買い物でした〜^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる