目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-24 23:02:58.0 2021-09-24 23:17:32.0テーマ:魔法の迷宮

ほら来た、ツンデレめ!

どうも、飲み会で1番飲んでいたお酒はカルーアミルクだった「戦士がんだい」です。

今日もとりあえず「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」のかたわら、日々の日課とかを少々。

そういや最近迷宮で思ったのが、1人で行って香水使うと「導かれし者たち」に出会える確率が下がってるような気がするんですよね。

一度検証しようと思って、プチプチ香水を使って10回程迷宮に潜ってみたんですが・・やっぱり遭遇率下がってる気がする。

前は3〜4回に1回は会えてた気がするんですけど、1回のプチプチ香水でも会えないパターンがしばしば。

俺の運気が下がったのか・・それとも邪悪な調整が入ったのか・・疑心暗鬼であります。

でもまあそんな中、1回出てきてくれたのが、 やはりこっちが困ってる時には放っておけないんだな、このツンデレめw

てゆーか出てきてくれてありがとう!

おかげで真・幻界諸侯カードを消費することができたよ〜^^

もう俺の手持ちのカードは全てテリー任せなんで、本当に出てきてくれて嬉しかったww

とりあえず遭遇率が下がっても、ひょっこり出現してくれる彼に・・俺は・・

がんだい「きのう何食べた?」

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる