目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-26 16:33:41.0 2021-09-26 16:35:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ようは遊びやね

どうも、色彩は暗めの色が好きなので、ドレアでは「しっこく」や「ダークブルー」といった深みのある色を結構好んで塗りたい「戦士がんだい」です。

今日は昼間に少しだけイン。

最近の日課である「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」は、その特性から数を討伐する為、「エモノ呼び」が使える「まもの使い」をよく多用していましたが、そう言えば「遊び人」にも「くちぶえ」があったのを思い出し、たまには遊び人で行ってみる事に。

紙装備のまもの使いに比べて、戦士以外で唯一自分が鍛えているのが遊び人なので、同じようにまものを呼ぶ事ができるなら、こちらでも悪くないかもしれませんね。
・・装備ちゃんとしてるし。 今日から「かきくけこ」の「こ」のモンスター群が始まりました。

最初は「ごうけつぐま」
攻撃力も高いし、痛恨も使ってくるので、なかなか強い。
しかし俺の遊び人も装備はしっかりしてるので、まもの使いのようにビクビクしながらまものを呼ぶ必要が無いのが嬉しいw

まあ難点は「くちぶえ」のモーションが遅いのと、一匹ずつしか呼べない事くらいかな。 「ゴースト・強」
魔界のモンスターとは言え、コイツも大した事はないですね。
耐久力があるくらいですが、呼んでも逃げるのが本当に鬱陶しい。

とまあ、昼間はこんな感じで夜にまたインします。

何気にいい機会だから200万程使って遊び人の装備を最新のに一新したんですよね・・

戦士と違ってサブなんで、属性さえ気にしなければそこそこの装備を付けられるんですよね。

せっかくマイ貯金の総額が300万超えで自己記録更新中だったのに、また使っちゃったなあw

ま、またコツコツ貯めて、バージョン6での新装備に充てられるといいな。

それではまた^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる