目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-27 01:12:46.0 2021-09-27 01:18:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

酷道

どうも、焼いた卵にかける調味料マイベスト3は、3位「マヨネーズ」、2位「塩」、1位は「しょうゆ」の「戦士がんだい」です。

日曜日のオンラインは、いつもの日課「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」がメインで、その他はチムメンさんたちと破壊神退治に行ったりしてました。

さてさて日課の帰れま10、「こ」群モンスターの続きから。 「ゴードンヘッド」
デカい顔と体が鬱陶しいモンスター群の1体ですね。
その中では弱い部類かな。
攻撃も大した事はないし、見た目だけ・・かな。

ゴードンって・・誰? 「コーラルディモス」
低空を飛び回り、襲いかかってくるキマイラ系モンスターですね。
コーラルって事はサンゴを意味するのかな?たぶん色がサンゴ色なのか・・
結構しこたまブレスを撃ってくるし、かなりの頻度で「流星」という技を使ってかなりのダメージを喰らわせてきます。
あんまり数呼ぶとダメージが辛い相手ですね。
なかなか強い。 「コキュードス」
ドラゴンゾンビ系のモンスターで、威力の高いブレスと痛恨を織り交ぜてくるかなりの強敵。
今回の討伐モンスターの中では結構苦戦した。
場所が明かりのない場所だったからか、暗闇でヒタヒタ歩く姿は正にホラーだな・・ 「コサックシープ」
やたら濃い相手が多かった今日のモンスター群の中で、ようやくスマートなヤツと戦えた気分・・
笛を吹きまくる怪しいオッサンみたいだけど、生意気にもたまに痛恨を喰らわせてくるので、油断は禁物。

そんな感じの今日の討伐モンスターでした。

だんだん癖の強いモンスターも増えてきたけど、まだまだ俺のやる気は止まらないぜ・・たぶんバージョン6発売までは、ねw

次回も続く・・
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる