目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-27 16:55:08.0 2021-09-27 23:19:55.0テーマ:その他

なんか自分的なタイムリーに驚く

どうも、ポテチの味マイベスト3は、3位「コンソメ」、2位「のりしお」、1位「うすしお」・・特に赤穂の天塩を使ったポテチが好きな「戦士がんだい」です。

今日は家に帰ってから先ほど少しインしてきまして、このあと飯食べたらまた夜にインする予定です。

そう言えばマイホームの前に、 久しぶりにバトンちゃんが来ておりました^^

何気に今回のお題が「もしスライムになれたとしたらどんなスライムになりたい?」みたいな質問だったんですよ。

一瞬、転スラ!?みたいなリアクションを取りましたが、答えは無難に。

何気にタイムリーだったのが、オンラインに入る前になんか「もし自分がこのドラクエ10の世界に転生したら、どんな存在になってどんな生活をおくっているだろう・・」みたいな、メタな事を考えていただけに、妙にドキリとしたんですよねw

もちろんスライムにはなりたくないけど(なんかチートがあるなら妥協してもいいかと思うけど)、もしモンスターに生まれ変わるなら・・う〜ん・・

まあどうせならオーガの男に生まれ変わって、チートで8億ゴールドとか貰って、マイタウンで悠々自適に暮らしたいみたいな願望はあるけどw

ただ単に生まれ変わるだけでは旨味は無いわな・・

そんな、どーでもいい事を考えてしまった、バトンちゃんとの一コマでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる