目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-28 00:16:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

宇宙(そら)を駆ける

どうも、好きな炭酸飲料マイベスト3は、3位「コカ・コーラ」、2位「三ツ矢サイダー」、1位「ドクターペッパー」である「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、いつも通りの「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」の続きを。 「コスモアイ」
とあるサブイベで行く事になる場所に多数生息するモンスター。
あのイベ以降は殆ど自発的に行かないので、数を倒す事を意識しないとずっと倒す機会が無い奴らだと思うな。
目からビームとか、攻撃すると痺れるバリアとか使ってきます。

あとここらへんのモンスターは重力の縛りから解放されているせいか、みんな少し体がデカいのが特徴ですよね。 「コスモグール」
前述の奴らと同じように、とある場所にしかいないモンスター。
あまり類似のモンスターとやってくる事は変わらないので弱い。

そういやここでは音とか出ないはず(真空だよね?たぶん)なのに、くちぶえとか、おたけびとか普通に使えるけど、あまりツッコんではいかんのかな。
・・それを言うと我々はなぜ生存していられるかという事になるので、ツッコむのは止めとこうw 「ごろつき」
この荒くれ者系のモンスターの中ではたぶん最弱。
それ故にこんなヤツいたっけ?でしたw
テンションを自分で上げて、たまに痛恨を使いますが、かなり弱い。 そんな中、あっさりと「かきくけこ」のモンスター群が終わり、サラッと「さしすせそ」の「さ」のモンスター群に入りました。

「サイおとこ・強」
親の仇のように「オノむそう」を使って、オノを振り回してくるけど、それだけしか能がない。
魔界モンスターの中では弱いヤツですね。

そんな感じで、今日の討伐モンスター群でした。

いよいよサ行に突入したけれども、明後日からは俺も地味に楽しみにしてた釣りイベントが始まりますね。

なのでモンスター討伐はほどほどにこなして、イベント期間中は釣りに専念しようと思います。

今回こそはピタリ賞やサイズ表彰をゲットできるよう、頑張るぞい!

次回も続く。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる