目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-09-30 00:11:57.0 2021-09-30 00:13:14.0テーマ:イベント

順番ミスるとこうなる

どうも、おでんの具材マイベスト3は、3位「がんもどき」、2位「大根」、1位「厚揚げ」である「戦士がんだい」です。

水曜日のオンラインでは、いよいよ釣りイベントのマダイグランプリが開幕。

初日からピタリ賞のサイズをなんと2回も釣り上げるというミラクルを起こし、今日のオンラインではひたすら釣りざんまいでした。

いつものルーティーンである「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」の続きも、釣りの後にやろうと思っていたのですが・・

釣り=寝落ちとの戦いで、数時間もの間、釣りをして過ごしていた俺のコンディションに、その後のモンスター討伐に赴く体力は残っておりませんでした・・ だもんで今日はモンスター討伐はお休み。

明日は先にモンスター討伐を終えてから釣りに挑むとしよう・・
でないと保たんw

あ、そういや自分がオンライン抜けた後に、問題発生で停止されていたウエルカムギフトキャンペーンが再開されたとのトピックが出てまして、先ほどササッとスタンプ押して、初日の景品を貰ってきました。

たぶん大丈夫だと思うけど、連続ログインのボーナスみたいな触れ込みだったから、全部の景品貰う為にもちゃんとスタンプ押しとかないとね。

とりあえず印章とかは絶対欲しい。

てな感じで明日は物事の順番を間違えないよう、討伐も釣りも頑張っていきたいです。

それではまた^^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる