目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-01 06:48:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

寝ても覚めても

どうも、自分が好きな中華料理マイベスト3は、3位「細切りの筍とピーマン、豚肉だけのシンプルなチンジャオロース」、2位「カニあんかけチャーハン」、1位「酸っぱくない餡の天津飯」である「戦士がんだい」です。

木曜日のオンラインでは、昨日から始まった釣りイベントと、いつもの「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」を細々と。

釣りは大したサイズが釣れなかったので、あまり言う事はないかな・・
やはり初日に飛ばし過ぎた・・

モンスター討伐は「さしすせそ」の「さ」の続きから。 「さんぞくウルフ・強」
魔界モンスターバージョンのさんぞくウルフ。
大した強さではないと思いますが、毒塗りの剣や、落とし穴を使ったりと、結構嫌らしい攻撃もしてくるのが腹立ちますね。 「サンダーシャウト」
あまり強いイメージはなかったんですけど、魅惑のひかりでこちらを魅了してきたり、おたけびでピヨらせてきたり、強力なジゴスパークを撃ってきたりと、結構な状態異常攻撃をしてくる事が多く、雑魚と侮るなかれ。
例え弱い体力でも、こういう嫌らしい絡め手を使ってくる敵は、俺は嫌いだなァ。

という「さ」群モンスターでした。

一応これで「さ」が終わりだったので、キリのいい所で次のインからは「し」群のモンスターに入りたいと思います。

うん、昨日はやはり討伐してから釣りに向かったのは正解だったw
釣りの後はどうしても眠気や根詰めていた反動で疲労困憊になりますから・・

うん、次もまた頑張ります^^

それではまたb
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる