目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-08 06:07:22.0 テーマ:その他

昨日は正に放心状態で

どうも、「戦士がんだい」です。

木曜日のオンラインでは、尊敬する作曲家すぎやまこういち先生の訃報により、入って早々全ての気が抜けてしまい、いつものモンスター討伐も全くやる気が出ず・・

申し訳ありませんが、喪に服すみたいな感覚で、すぐオンラインを抜けてしまいました。 いつも見て下さる方には申し訳なく思ってますが、この喪失感はいかんともしがたく・・昨日だけはどうかお許し下さいませ。

マイホームには序曲が流れるオルゴールがありまして、少しだけそれを聞きながら、涙を流しておりました。

辛いのはドラクエを愛する皆様も同じだと思いますので、少ししたら立ち直らないといけませんね。

なので、いつもの戦士がんだいに戻るまでもう少しお待ちを・・

また次回で・・。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる