目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-08 17:34:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スライムを倒しただけなのに

どうも、すぎやまこういち先生の訃報から一夜明け、悲しみに暮れながらも前へと進む事を決意した「戦士がんだい」です。

前述の通り、心に深い傷を負った俺でしたが、いつまでも悲しんで立ち止まる訳にはいかないので、とりあえず今日も参りましょう・・「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」の続き。

「さしすせそ」の「す」のモンスター群の続きから。
「スライム・強」
スライムの魔界強化バージョン。
元々が大した事はないので、強化されてもやはり雑魚のままですね。
強化されたんだから逃げなくてもいいと思うけど・・ 「スライムナイト・強」
スライムナイトの魔界強化バージョン。
かぶと割りとかやってきますが、こちらも大した事はない。
経験値は旨いですけどね。 「スライムブレス」
こごえるふぶきやしゃくねつを吐いてくる厄介なスライム。
氷結バズーカとか、結構攻撃力が高いので油断はできないですね。

という、今回の討伐モンスター群でした。

そういや今日はウエルカムギフトキャンペーンで、順当にいけば「ベビドラプリズム」が貰える日ですね。

さっそく貰ってきましたよ。 ウェイクボードみたいな乗り物に、お尻にベビドラがくっついてるドルボなんですが・・後ろから見ると小さなベビドラがフルフル動いてるのでかなり可愛いw

デザインもなかなか素晴らしいと思いますよ。

さっそくボードは色を塗りましたが、ジェットの火の部分の色を変えるにはダイヤ花が必要なので、後でブーケ買おうww

うむ、タダで貰えるモノにしてはなかなかいいドルボデザインだと思うな^^

しばらくはコレでドルボを固定しよ。

少ししたらまた夜にインしようと思いますので、続きはまた次回でb
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる