目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-11 00:18:16.0 テーマ:イベント

はぐれ・・モン

どうも、焼肉で好きな部位マイベスト3は、3位「ザブトン」、2位「豚タン」、1位「上ハラミ」である「戦士がんだい」です。

日曜日のオンラインでは、昼間はいつものモンスター討伐に向かいましたが、夜はなんか疲れちゃったので、今日の「テンの日」の「はぐレモンの挑戦状」に挑んできました。

とは言っても、最初は自分の足で探し、解らん時はネットを駆使しておりましたけどねw

うん、相変わらずアストルティアの地理の事を解っているようで、既に忘れ去っていた場所も多いw

殆どは「ああ、こんな場所もあったっけな」という場所ばかり。

そりゃまあクリアした場所は随分前のトコだったり、普段は絶対行かないような場所だったりするし、致し方ないかと。

そんな不確かな記憶では、外部に頼らざるをえませんでしたねw

あとまあもう少し報酬が心躍るモノだったなら、更にやる気が出るんですけど、今更値段が下がりつつあるオーブとか、やっぱイマイチ乗らないんですよね。

せめて特別な衣装とかパーツ、またはプリズムとかなら意気揚々とイベントに参加するんだけど・・そこらへん、運営さんも力入れるべきだと思うな。

そんな、あまり乗り気でないイベントをこなし、オンラインを後にした俺でした。

明日はまあ討伐の続きを頑張るとしましょうかね。

とりあえずまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる