目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-12 05:58:00.0 2021-10-12 07:24:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

たとえば・・君がいるだけで・・

どうも、餃子には酢と醤油、更にラー油派の「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、いつものモンスター討伐を決行。

「たちつてと」の「た」のモンスターの続きから。 「ダークファンタズマ」
ほのおのせんし系のモンスター。
ドルマドンを撃ってきたり、放ってくる「やみのブレス」が特に強力。
迂闊に多数呼びすると大ダメージ必至なモンスター。
俺はそんなにブレスの対策装備ってしてないんですよね。
心頭滅却があればいいなと思ってるくらいで。
まあエンドコンテンツとかあまりやらんし、それでも別に構わんかなと。 「ダークプラネット」
巨大なムーン系のモンスター。
顔を変えてテンションを上げたり、攻撃力を上げたりしてくる。
攻撃力を上げた状態で押しつぶしを喰らうとなかなかダメージが痛い。
コイツも多数呼ぶと画面が目一杯になってしまうかなw
まあコレ系のモンスターにしてはそんなに体力は無いので、油断しなければ大丈夫かな。 「ダーティードール」
トゲトゲの人形系モンスター。
大した攻撃力は無いけど、メダパニーマでこちらを混乱させてくるのが面倒くさい。
まあ混乱の耐性はあるサポと自分の装備なので、特段苦戦はなかったです。

という、昨日の討伐モンスターでした。

そういや昨日はウエルカムキャンペーンで貰ったメタル迷宮の招待券を消化してましたけど、相変わらず最近の迷宮での導かれし方々の遭遇率が酷い。

これ本当に確率いじってないのか?と思うくらい、最近はガチで出てこない。

ようやく来たと思ったら、 コレだもんな・・

はよテリー出てきてくれんといい加減メダルやカードが貯まりまくってるんだけどw

そんな、人恋しい俺でありました。

それではまた次回で^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる