目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-13 09:38:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦いは終わりじゃない

どうも、中学生の時に一度だけオーストラリアに行った事がある「戦士がんだい」です。

火曜日のオンラインでは、フレンドさんに誘われてプレイヤーイベントに行ったりしてましたが、いつもの討伐も忘れずにこなしておりました。

では「たちつてと」の「た」のモンスターの続きから。 「大王イカ」
巨大なイカ型モンスター。
見た目通りにスミを吐いて、こちらの目をくらましてしたり、触手による強烈な連打攻撃がなかなか強力。
これ系のモンスターってみんな強いの多いですよね。
何気にリアルのダイオウイカの生態を放送する番組とか好きw 「太古のぬし」
巨大なケモノ型モンスター。
かちあげを喰らわせてきますが、序盤に出てくるモンスターなので、今では大した事はありません。
懐かしいなあこのモンスター、オーガの大陸の序盤のフィールドで昔発見した時は、コイツは戦ったらヤバいだろうな・・みたいな雰囲気を遠目から感じていまして、初めて戦おうとした時はドキドキしたっけ^^ 「ダックスビル」
カモノハシのようなモンスターの一体。
するどいツメで引っ掻いてきたり、生意気にもイオナズンを使ってきたりと意外に多彩。
コイツも経験値の割には大した事はないモンスターかな。
なので周りに結構コイツを狩りに来てるプレイヤーもいたなあ。

という、昨日の討伐モンスターでした。

そういや今日からドルボグランプリみたいなのやってましたっけ。

個人的に一度も参加したことないので、今回もたぶんやらないと思うな。
ま、この分ならバージョン6まではのんびり過ごす事になりそうだ。

それではまた次回で^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる