目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-16 00:22:52.0 2021-10-16 00:24:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

天元突破

どうも、塩パンを比較的薄味のスープに浸けて食べると超旨い事を知っている「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、いつも通りのモンスター討伐を。

「たちつてと」の「て」のモンスターの続き。

「て」のモンスター多いな。 「てっこうまじん」
鎧型モンスターの一体。
スクルトやビッグシールドなどで防御力を高めてくる。
まあ鎧型モンスターの中でも弱い方なので、防御力上げてもそんなに強くないです。
てっこうまじんを倒すと「てっこうせき」が手に入る・・ダジャレじゃね? 「デビルプリンス」
飛行する悪魔型モンスターの一体。
メラガイヤーやドルマドンなどの強力な魔法を撃ってくるので油断は禁物。
コイツらも見境なく襲ってくるタイプですね。
プリンスって事は王子!?・・数が多いのは競争率高いのかなw 「テラノライナー」
恐竜型モンスターの一体。
こごえるふぶきや、かちあげなどで攻撃してくる。
これらのモンスターってあまり苦戦した記憶がないから見掛け倒しが多いような気がする。

という、今回の討伐モンスターでした。

なんかバージョン6の情報で新キャラとか色々出てますね。

やっぱ天界って過去の英雄とかを擁してる世界みたいですけど、なんか胡散臭いですよねぇ・・

俺みたいなひねくれタイプは、英雄とか天使とか、妙に鼻につくので・・うん、いけすかねえと思ってしまうんだよなあ。

果たして俺の予想は当たるのか・・バージョン6が待ち遠しい^^

それではまた次回でb
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる