目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-19 20:12:43.0 2021-10-19 20:15:06.0テーマ:その他

ザーボンさんドドリアさん・・

どうも、自分の人生で印象深い「う」の付くゲームソフトマイベスト3は、3位「ウルトラマン(SFC)」、2位「ウイニングポストシリーズ(PS2など)」、1位「ヴァルキリープロファイル(PS)」である「戦士がんだい」です。

今日は昨日体調不良でインできなかったので、夕方からインしてました。

いつもの討伐もしていますが、それは日を跨いだ日誌にて。

そういや「極天女帝プリズム」が今バザーで安くなってるとネットニュースで見て、せっかくなので覗いてみることに。

すると確かに自分でも手が届く値段でしたので・・ 購入w

イメージは・・フリーザ様の使っているポッドw

少し毒々しい配色にしたので人造人間セルの卵みたいにも見えるww

うん、これはこれでいいかな。

ついでに・・ 「マシンボードプリズム」も安かったので購入^^

こちらのイメージは「グラディウス」の「ビッグバイパー」。

中央から極太レーザーとか撃ちそうだなw

そんな感じで今日は無駄遣いしてしまいました。

ま、たまにはね・・これぐらい欲望に忠実でも構わないと思うんだ^^

他の出品されてるプリズムには流石に手が出ないけどね。

そんな感じで今日のオンでのお買い物でした。

どうやら昨日の熱の事ですが、実は自分の左足が腫れてしまい、蜂窩織炎(ほうかしきえん)にかかってたらしいんですよね。

だもんで今日は点滴を打って、抗生剤を貰ってきた戦士がんだいでした。

たぶん全開にはもうしばらくかかると思うけど、できるかぎりインはしようと思うので、どうか生暖かい目で見てやって下さい。

それではまた次回で。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる