目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-24 00:26:26.0 2021-10-24 00:47:32.0テーマ:イベント

友よ、君たちはなぜ・・カボチャに魂を売ったのか!

どうも、マイホームのプラコンに「好き」と白チャするとリアクションが返ってくる事に今日気づいてびっくりした「戦士がんだい」です。

土曜日のオンラインでは、夜に前所属のチーム「ガーデンイール」の皆さんのチムイベに誘われており、そちらのイベントに参加して参りました。

いつものモンスター討伐は夕方にやろうと思ってましたが、ちょっと体力的に疲れて寝てしまい、この日はお休み。

で、夜のイベントなのですが・・

まあシンプルに「ハロウィンドレア」イベントということでした。

皆さん思い思いのハロウィンドレアを用意し、ドレアと共に自分のアピールをしていくという感じ。

用意したドレアを発表する人と、それを見ながら楽しむ皆さんに分かれ、発表する人たちは最後にスタッフによる審査で順位を決めるという流れに。

俺はもちろんドレア大好きなので発表する側^^

今回は9組がエントリー。

皆さん見事なドレアなのはもちろん、様々なネタを織り交ぜたアピールタイムも素晴らしい!

俺もこの日の為に作っていたドレアと、とっておきのネタを駆使して発表に臨みました。

結果は・・・・3位入賞!やったね^^

その他にサブリーダー賞という、ガーデンイールのサブリーダーさんたちの個人賞でも入賞させてもらい、ダブル受賞は一応俺だけだったのかな?
こちらも嬉しかったですb

最後は皆さんで記念撮影。 俺は今回は敢えて地味なハロウィンドレアだったのですが、アピールタイムのネタに合わせて敢えてという部分があるので、おそらく今日の入賞はそちらを評価して下さったのだと思います。

何はともあれ今回のドレアイベントも、大変楽しませて頂きました^^

チームを離れたとは言え、今でもこれまでに所属したチームの方々との交流は続いてますので、やはりこういう繋がりを求めて色んなチームを旅する自分のスタイルは、間違ってなかったかなと思います。

また次の再会を楽しみに、今日のイベントを後にする俺でした。

前のチームの皆、また遊ぼうぜ!

それではまた次回b
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる