目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-10-26 05:41:01.0 2021-10-26 05:42:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

遥かなるオーガ・・

どうも、自分の人生で印象に残った「け」の付くゲームソフトマイベスト・・3も無いので・・印象深いソフトは、「月華の剣士(ACやPSなど)」か「幻想水滸伝シリーズ(PSなど)」かなあ・・「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、いつものモンスター討伐の続きを。

「はひふへほ」の「は」のモンスター群に入ります。 「バーサーカー」
小さなオノを振り回す狂戦士。
高い確率で痛恨の一撃を放ってくる凶暴なモンスター。
行動ルーティーンが少ない分、やたらと痛恨を撃ちまくってくるので、盾が無いサポとかは油断するとあっという間に死ぬから面倒くさい相手ですね。 「バアラック」
小鬼型モンスターの一体。
かえんのいきを吐いて来たり、仲間をよく呼ぶ。
コイツ昔よく倒してたイメージですけど、そういやいたっけみたいな印象しかない。 「バアルゼブブ」
小悪魔型モンスターの一体。
ディバインスペルでこちらの呪文耐性を下げ、マヒャドなどを使って攻撃してくる。
コイツがよくいる温泉峡の源泉って、俺ずっと触るとダメージを受けると思ってたんですがなんともなかったw
あれ絶対熱いと思ったんだけどなあ・・ 「ばくだん岩・強」
ばくだん岩の強化バージョン。
普段はニヤニヤと笑ったり、攻撃をしてくるが、メガンテはやはり恐ろしい。
コイツはあまり大勢呼び出すと、油断するとメガンテが来そうなんで、かなりビクビクして倒してたなあ。

という、今回の討伐モンスター群でした。

そういや月曜日はショップに新しいドレアや、カメラのフレームが追加されたけど・・

今月は買うゲームがあるから残念ながら見送りました(涙)

フレームはそのうち絶対買おう・・

とういことで、また次回で^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる