目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-11-01 03:57:30.0 2021-11-08 10:18:27.0テーマ:その他

ハロウィンだったけどw

どうも、フライにかけるソースで自分が好きなモノマイベスト3は、3位「ウスターソース」、2位「しょうゆ」、1位「タルタルソース」である「戦士がんだい」です。

日曜日のオンラインは、ちょうど世間はハロウィンで賑わってましたが、俺はオンラインをおサボり。

いや、最近は本当にスパロボにガチでハマっており、日誌の討伐記事とかドレア記事とか見に来て下さる方には本当に申し訳無いと思っております。

今日は昨日開催のプレイヤーイベントで撮った写真の残りを掲載します。 プーさん連れて歩いてる途中、最初の街に飾ってあるオブジェ前で・・

「ここでみんなを止めて撮影しまーすと言おう」

と、判断して急遽写真撮影タイムに。

速攻で「プーさん撮影しまーす」の定型文を作り、これ以後街を練り歩きながら撮影ポイントを探す事に。 ちょい豪華な家の前で撮影。 グランゼドーラ中央広場から「プーさん通りまーす」の一団は街をぐるりと一周ひ、その後フリータイムに。

みんな安らぎながら思い思いのしぐさやポーズで好きに撮影。

なんか宝箱に入る流れになったので、俺も宝箱にw

・・こんな感じの30日のプレイべの残り写真でした^^

せっかく撮ったので、ちゃんと掲載しないとね。

何はともあれ、今日から11月。

今度はバージョン6までのカウントダウンに入ったような感覚ですね。

とりあえずスパロボ忙しくてもちゃんとオンラインにインせなアカンね。

次回もまたb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる