目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-11-09 00:44:58.0 2021-11-09 00:46:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ひくうせんは無傷だ!俺が動けるようになるまでお前たちに貸してやる!いいか、貸すだけだぞ・・大事に使え・・みたいな事を昔言ってた爺さんがいたな。

どうも、ナスと鶏肉の挟み揚げが超美味しいと唸る「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、バージョン6も近くなり、チムメンさんたちとどんなのが実装されたら嬉しいかな〜と話しておりました。

そんな中、いつものモンスター討伐に。

今日も「はひふへほ」の「ひ」のモンスターの続きから。 「ビッグモアイ」
デカイ顔のモンスター。
ランドインパクトくらいしかやってこないのでそれほど強くない。
デカ顔のモンスターの中では弱い部類ですね。
なのに何故魔界にいるのか未だに理由が解らない。 「ヒッポカンバー」
馬型のモンスターの一体。
あんこくのきりや、バギムーチョなどを使ってくる。
攻撃も痛恨を放ってくるので侮れない。
何故か海の中にしかいない馬型モンスター。
出る場所間違ってる気もするけどなあ。

といった、今日の討伐モンスターでした。

いよいよバージョン6まであと2日。

頭の中ではまず何から手をつけようか、色んな考えが巡っております。

ストーリーは気になるけど後回しだな〜。
やはりアイテム袋拡張と、新職業のパッシブかな・・うん。

それではまた次回で^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる