目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-11-13 00:22:14.0 2021-11-13 01:55:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

見えてきた全貌

どうも、貝の中で好きなのマイベスト3は、3位「トコブシ」、2位「ホタテ」、1位「アワビ」である「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、新バージョンが始まって2日目。

初日は拡張クエや新職業開放クエなどをやってましたが、ぶっちゃけそれ以外の追加要素が実はよく解らなくて、探り探り今日のオンラインもやっていました。

そんな中、ネットでバージョン6になってからの新しい転生モンスターの情報を発見し、それを退治に行く事に。

そのモンスターは「おばけキャンドル」の転生。

あの、世界樹の木のある森の、夜にだけ姿を見せる非常にタゲの少ないモンスターですね。
倒すとすぐに湧いてきますけど、時間帯とか色々と面倒くさいとは思いました。

そもそもなんでコイツなんだろうという気持ちもありますが・・
だって超弱いし・・

とにかく1人でも十分倒せるレベル。
転生も含めてね。 それがコイツだ!

とりあえず今のレベルだとほぼ一撃なので、皆さんも遭遇した時はソッコーで「みやぶる」を忘れないようにw

名前は「○○トーチ」(是非皆さん出会ってから確かめて欲しいw)

貰えるモノは、レア宝にお高い素材と、宝珠がそこそこレアなの出るのかな?(持ってたけど)

まあ大変なのは夜の時間しか出ないので、時間との戦いだったかな〜。
夜になり始めに行ったので、それなりに余裕はありました。
香水使って15分くらいで遭遇しました。

とりあえず新しい称号もゲットしたし、満足満足^^

その他には、仲間モンスターの転生回数が13回に増えてるのをチムメンさんに教えて貰ったり、宝珠のオーブのレベルもキャップ外されてたのを知ったりと、本当に少しずつ少しずつ新しいコンテンツを把握していってる感じですね。

という、アプデ後2日目のオンラインプレイ日誌でありました。

明日もまた新しいコンテンツの全容を掴むため、夕方以降にインしようと思います。

それではまた次回で^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる