目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-11-18 00:30:45.0 テーマ:魔法の迷宮

放出したのは・・

どうも、もう一度飲みたいジュースマイベスト3は、3位「鉄骨飲料」、2位「力水」、1位「メローイエロー」である「戦士がんだい」です。

水曜日のオンラインでは、バージョンアップ前から貯まっていたメタル迷宮券やレアボスメタルを暇つぶしもかねて使ってきました。

久々の大放出・・1人でw

迷宮では同じように大放出。 ネコさ〜ん^^

久しぶりじゃのう・・元気してました?

そして更には、 ミネア嬢〜^^

カードに真・幻界諸侯カードくれたのはいいけど、メチャ貯まってるw

そしてそして更には、 またまたトルネ〜コさん!
勝利のポーズ・・決め!!

何ですか?バージョンアップ前はでーんでん出てくる素振りを見せなかったのに、アプデし終わったら一気に大放出ですかぁ?

まあ嬉しいっちゃ嬉しかったんだけど、イケメンさんも来て欲しかったのぅ・・カード貯まりまくってるし。

とりあえずアプデ後は香水の効果が回復してきたと信じたい・・
次こそはイケメンを!

てなわけでまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる