目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-05 07:28:52.0 2021-12-05 07:30:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そりゃそうだよな・・腑に落ち

どうも、昭和のウルトラ怪獣だったら写真を見れば全部名前が解る「戦士がんだい」です。

土曜日のオンラインでは、体調もまだ万全ではないので、リハビリもかねて久しぶりにバージョンアップ前にやっていた「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」を再開しようかなと行動開始。

そういえば戦士はカンストしてるので特訓モードにしてますが、確か討伐で使ってる「遊び人」もカンストしてたし、初めて特訓モードにしてみるか・・と、神官にお願いにいくと・・

「遊び人」は特訓などしません。

・・・・・・あっ! 確かにそうだと気づいた瞬間の「遊び人がんだい」。

てゆーか俺は今の今まで「遊び人」は特訓モードが無いということを知らなかったw

うん、いかに戦士以外をやってない弊害ですなww

色々と納得し、「そういやこれは遊びだった、別にレベルアップを真面目に考えるなんて遊び人として間違っとる」という思いを胸に、久しぶりの討伐へ。

前は「はひふへほ」のモンスター群の「ひ」の途中まで進んでいたので、その続きから。 「ヒッポキング」
オノを振り回すカバ型モンスターの一種。
オノむそうや、たまに痛恨の一撃を見舞ってくる。
うん、強すぎもせず弱すぎもせず、無難な相手かな。
復帰戦としてはまあまあ。
経験値も悪くない方ですね〜。

と、久しぶりの討伐ですが、あまり無理しないのと、結構最初のモンスターの倒す量が多かったので、今回は復帰戦として1種類だけに留めました。

ま、今後も暇つぶしにモンスター討伐でじっくり「遊び」ましょうかね〜。

遊び人は特訓しない・・

これは今回の金言だなw

てなわけでまた次回^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる