目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-07 06:57:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フッフッフッてするんです。

どうも、ぬか漬けで好きな野菜マイベスト3は、3位「ニンジン」、2位「大根」、1位「キュウリ」である「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、いつもの暇つぶしモンスター討伐を少しやって落ちました。

「はひふへほ」の「ひ」が前回終わり、「ふ」のモンスター群へと突入しました。 「ファーラット・強」
ファーラットの強化バージョン。
たまに丸まって「ぼうぎょ」する。
思ったんだけど魔界の強化モンスターって、個々のインフレが多すぎる気がするw
強化されても攻撃手段がアップグレードされてる訳じゃないヤツもいるので、強化した意味があまりない気がするなあ。
アップグレードしたのは経験値だけみたいな。

てなわけで今回の討伐モンスターでした。

まだ本調子じゃないのでね、前みたいに複数のモンスターたちを討伐するのはもう少しお待ち下さい^^

てなわけでまた次回でb
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる