目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-09 00:26:41.0 2021-12-09 06:54:43.0テーマ:イベント

掘った芋いじるな

どうも、好きなプリンマイベスト3は、3位「通常のプリン」、2位「チョコレートプリン」、1位「牛乳(ミルク)プリン」である「戦士がんだい」です。

水曜日のオンラインでは、特にやる事もないので今やってる採掘ギルドのイベントを遊んできました。

意外とアストルティアのフィールドのイメージは覚えているもので、今回も埋まってる場所はほぼ一発で正解でした。 うん、まだまだ物忘れは酷くないぞw

それにしても、手に入る報酬ですが・・

ふくびき券や今1番レア度の高い錬金石とか、夢のアクセ箱3とかはいいんですよ。

でもオマケに入ってる素材とかはもう少しアップグレードしてもいいような気がする。

前は高い素材アイテムだったけど、今は二束三文にもならないからな〜。

例えば最近の新フィールドの素材アイテムを入れるとか、もう少しモチベを上げて欲しいですね。

あとそのうち普通に採掘ギルドとか増えないかなあ。

色んな場所を掘りに行って、手に入った特殊アイテムを売ってランクを上げたり。

となると新職業とかにトレジャーハンターとかでもいいな^^
盗賊とレンジャーの上級職みたいな感じ。
MP使ってあらゆる場所を掘り、アイテムを手に入れられる〜みたいな。
うん、キラマラいらなくなるなw

そんな妄想を浮かべる「戦士がんだい」でありました。

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる