目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-12 01:04:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年のヤマは終わった〜。

どうも、自分の人生で印象に残った「い」の付く漫画マイベスト3は、3位「イケてる2人」、2位「イタズラなkiss」、1位「行け!稲中卓球部」である「戦士がんだい」です。

土曜日のオンラインでは、いよいよ前から企画していた自分開催のプレイヤーイベントを、遂に決行してきました。

マイホームで開催する流れにしてたので、なかなか人は集まらないかもと思っておりました。

蓋を開けてみれば、嬉しくも集まって下さった皆様。 本当に自宅での忘年会みたいな感じで、楽しく遊べました^^

次はどこかのフィールドでやるのも悪くはないかも・・会場は広い方がのびのびできるしね。 最後は皆さんと記念撮影。

とにもかくにも来てくれたフレンドさんや、告知を見て来てくれた皆様、本当にありがとうございました^^

次はもう少し広い場所で開催しようと思うので、またお時間あれば遊びに来てくださいませ。

さて、明日からはまたなんかイベントがやるみたいなので、そちらもチェックするとしようかな。

それではまた次回でb
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる