目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-17 07:08:56.0 2021-12-17 07:24:43.0テーマ:その他

クリスマスか・・

どうも、自分の人生で印象に残った「き」の付く漫画マイベスト5は、5位「義風堂々!!直江兼続シリーズ」、4位「銀魂」、3位「銀の匙SilverSpoon」、2位「強殖装甲ガイバー」、1位「今日から俺は!!」である「戦士がんだい」です。

今日も未だ入院中の病室から日誌を書いております。

病気の具合も少しずつよくなり、入院初日とは見違える程に体が軽くなりました。

これならクリスマスまでの退院も夢ではないかもですね^^

皆さんはクリスマスはいかがお過ごしですかね?

クリスマスこそドラクエだ!みたいな感じで楽しむ人も多いのかな。

俺はクリスマスまでに退院したら、お気に入りの唐揚げ屋がクリスマス期間中にのみ発売する特製骨無しフライドチキンを食べたい・・

あの皮のパリッ、肉のジュワッ、そして唐揚げ屋ならではの味付け・・マジで堪りませぬ・・ジュルリ。

病院食を食べてる今はマジで濃い味が恋しい・・

ドラテンのオーガの食卓にあるような、味付けの濃厚そうな肉料理なんか目に毒だよなあw

まあそんなこんなで俺のクリスマスは楽しみといえば「食」の一言に尽きますが、皆さんはどんな楽しみをお持ちですかね〜。

ああ、自由な食事が恋しい。

・・そういや俺の入院中に、前に通販に注文してた「孤独のグルメSeason9」のDVD-BOXが届いてると家族から連絡があったっけ。

それを見ながら年末はのんびり過ごしたい・・

小さな幸せを願う「戦士がんだい」でした。

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる