目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-22 17:08:55.0 2021-12-22 17:28:17.0テーマ:その他

アストルティアの中心で退院を喜んだなまけもの

がんだい「僕は今日、アストルティアに戻った。入院から戻った僕は肉体的に限界を超えた・・色んな可能性があるんだ!」

「そう考えれば退院した後のアストルティアも、楽しく遊べるんじゃない?」

がんだい「アストルティアは悪くはないかもしれない・・でも僕は自分に自信がない」

「リアルの弱さを君の分身である強戦士でごまかしている、君の心さ」

「リアルを鑑みる勇気、弱さを認める覚悟、これらを受け入れるだけで気の持ちようは変わるわ」

「リアルは人の数だけ存在する」

「だが、君のリアルは一つだ。矮小な世界観で作られ、自分を偽っている」

「ま、リアルで万事上手く行くヤツなんて、一握りなもんさ」

「だけどリアルは自分の自己満足でしか物事は見れないわ」

「給料日は気前よく」

「金の無い日は家でふて寝」

「そう過ごしていたら1日が終わってしまう」

「金が無くても楽しめる事があるのに」

「とらえ方一つで真逆の価値観になってしまう。調子のいい話だ。」

「プレイヤーのリアルなんて、その程度のものさ。だからこそオンラインで強い絆を感じていたいだけだ」

「お前はまだオンラインを完全に楽しめていないだけだ」

がんだい「でも、完璧じゃない戦士の僕なんて、みんなに受け入れてもらえるのだろうか」

「ムカツクゥ〜!アンタがそう思い込んでるだけじゃない」

がんだい「でも、僕は情けない自分が怖い」

「自分の弱さを知らなければ、他人に優しくできないわ」

がんだい「僕は・・弱くて、ええかっこしいで、せこくて、頑固で」

「自分が理解できれば、明るくなれるでしょ?」

がんだい「僕は弱いリアルの自分が嫌いだ」

がんだい「でも、アストルティアはもっと好きになれるかもしれない」

がんだい「僕はここに帰って来てもいいのかもしれない!」

がんだい「僕はアストルティアにいてもいいのかもしれない!!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・

「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとね」「めでたいな!」「ガハハ!めでたい野郎だ!」「おめでとうございます」

がんだい「ありがとう」

退院にありがとう。
病院にさようなら。
全ての冒険者達(チルドレン)に・・ありがとう。
ーーーーーーーーーーー
[要約]
しばらく入院してましたが今日退院してきました。
またよろしくお願いします^^
・・の訳。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる