目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-25 06:13:49.0 2021-12-25 07:00:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々入ったよ

どうも、自分の人生で印象に残った「せ」の付く漫画マイベスト3は、3位「聖闘士星矢」、2位「生徒会役員共」、1位「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」、である「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、退院後の本格復帰という感じで、久々にコンテンツのパニガルムの方へ行って参りました。

前の日曜日にボスが変わってから初めて戦ったけど、前のボスよりもゴリ押し感が強かったボス戦でしたね〜。

たぶん頑張る方は連戦連戦しまくりで、創生珠とかを稼ぎまくるんでしょうが、自分はそんな気力は無いので、一回の探索で一戦のペースで遊んでおりました。

一気に庭を成長させてもやる事無くなっちゃうしねw
(まあパラメータを成長させるにはリアル数時間かかるので、なかなか一気には行かないですけど) そんなわけで適度に遊んでお茶を濁しております^^

そういや初回探索のボーナスで出たアクセ箱から初めて「幻界王の首飾り」が出現しまして、何気にこれも未討伐だったのでアクセ効果を見たらかなりのHpアップと防御力アップの効果があるではないですか。
ラッキーとばかりにさっそく装備装備。

まあ今まで付けていた金ロザの瀕死生存率25%と、それなりの攻撃力アップを犠牲にしてしまいましたが、背に腹は変えられぬといったところかな。

これはまあパニガルムのパラメータアップと、そのうちの装備グレードアップでカバーしようと思います。

HPも900近く、防御力も900超えしたので、ほんとハリボテの虎みたいな感じでマイ戦士も強くなった・・のかな?

何はともあれ久々のオンライン本格復帰戦は、実りあるモノとなりました。

今日はクリスマス畏怖ですが、たぶんまたいつもと変わらないでしょうな。

皆さんもチキンを食べて思い思いのクリスマス畏怖をお過ごし下さい^^

それではまた次回でb
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる