目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-28 01:35:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

もう年末か・・

どうも、自分の人生で印象に残った「ち」の付く漫画マイベスト3は、3位「超獣機神ダンクーガBURN」、2位「ちびまる子ちゃん」、1位「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」である「戦士がんだい」です。

月曜日のオンラインでは、昨日パニガルムの探索回数終わってたので、成長したパラメータアップの木の更新をした後は、特にやる事もなく上がりました。 そういやバトンちゃんがこの前の質問のお礼を持ってきてくれてたな。

来年はもっと答えがいのある質問を色々してくれると楽しくなりそうだな。

ううむ、来年か〜。

気がつけばもう今年も残り僅か。

1月にイベントやろうかと考えていたけど、まだ本調子とは言えないので、もしかしたら2月にずれ込むかも。

ま、とりあえず今年の残りを平穏無事に過ごす事が1番なんですが。

去年もそうでしたけど、今年も何だかんだで入院したしな〜。
色々と不調の波が多いのは、来年は何とか克服したいものです。

皆さんも厳しい寒さが続きますが、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。

それではまた次回でb
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる