目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-30 00:23:49.0 2021-12-30 13:33:02.0テーマ:ハウジング

お正月ハウジングを見に

暇つぶしにお正月ハウジングを見に、水曜日はティア住に。

前の記事の続きから。

展示の内装は・・ なんかキモい・・

鎧と一体化した戦士。

なんか悪役っぽい! 床の間・・なんかいいですな。

この掛け軸・・う○こ?
スライムかw 舞台袖の裏にししおどし・・
なんかこだわりあるのか? なんか部屋の隅にWi-Fiスポットみたいなのがあったけど・・よく解らん。

とまあ、こんな具合のティア住訪問でした。

お正月も近いから寝て過ごしたいけど、年末年始は深夜アニメや特番が多いから眠れないよな。

ま、これもまた年末年始の過ごし方やね。

皆さんも眠れぬ夜に・・

それではまた次回でb
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる