目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-12-31 00:25:07.0 2021-12-31 00:34:21.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

決められた道をただ歩くよりも、選んだ自由に傷つく方が良い

どうも、自分の人生で印象に残った「て」の付く漫画マイベスト3は、3位「悪魔(デイモス)の花嫁」、2位「デビデビ」、1位「鉄子の旅」である「戦士がんだい」です。

木曜日のオンラインでは、年末から年始にかけて開催されている、お馴染みのお正月イベントなんかを楽しんでおりました。 お正月の衣装や、ファーのついたヤツを貰えたりするので、今年は袴は着ないけど、冬はこれを付けて過ごそうかな。 年男のサブクエをこなし、来年を占うおみくじを引きましたけど・・

「吉」

と、出ました。
まあ可もなく不可もなくといったところ。

隣で絵馬を買い、来年の希望みたいなモノを書いて貼り付け、境内を後に。 その後、花びらを流して流れ切る間に願いを祈るみたいなモノもやりまして、とりあえず今年のお正月イベントはこれで終了〜。

と、言うことで今年も今日で最終日の大晦日。

今年の4月11日から唐突に始めた毎日1回は必ず日誌を更新するという記録も、おかげさまで継続中であります。

途中で入院とか色々あったけど、何とか無事にやってこれたな〜。

来年はもう少し健康面とか、色んなところで上手くいけばいいなと、切に願うばかりですね。 たぶんこれが今年最後の日誌更新になると思いますので、お世話になったフレンドさんやチムメンさんたち、それに日誌で交流しているたくさんの冒険者仲間の皆さん・・今年も本当にありがとうございました。

クリスマスや色々なイベントで暖かく交流してくれたり。

退院したら励ましのお手紙やコメントを下さったり。

プレイベに誘ってくれて新しい世界を見せてくれたり。

まさか自分でプレイベを開催し、それに沢山の方が来てくれたり。

マイホームの畑を俺よりも面倒みて下さったり。

とにかく今年お世話になった事を挙げたら、マジでキリがないくらい、今年は沢山の方々との交流をしてきたなと改めて思います。

俺は、あまりお返しができてるとはとても言えない感じですが、本当に心から皆さんのご厚意には感謝の念がたえません。

そんな、頂いたモノが大きい今年の1年を振り返りつつ、それらの全てに感謝を込めて、来年もまたこの戦士がんだいを、よろしくお願い致します。

今年最後になりましたが、来年も皆様に幸多き事を願って・・

良いお年を!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる