目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-08 00:17:57.0 2022-01-08 00:24:43.0テーマ:魔法の迷宮

今年もよろしくなっ!

どうも、自分の人生で印象に残った「は」の付く漫画マイベスト5は、5位「はいからさんが通る」、4位「ハイスコアガール」、3位「ハーメルンのバイオリン弾き」、2位「爆れつハンター」、1位「花田少年史」である「戦士がんだい」です。

金曜日のオンラインでは、いつもの日課と、福の神メダルが溜まっていたので3回ほど迷宮に潜っておりました。

道中はもちろん香水を使っていたので、久しぶりに導かれし方々と遭遇。

何気に今年はまだカンダタしか遭っていなかったので、とりあえず年始の挨拶。 がんだい「明けましておめでとうございます、ミネアお嬢様」

ミネア「明けましておめでとうございます、がんだいさん」

今年も是非たくさん迷宮で逢えるとよいですね。
カードは犬のカードをくれました。

そしてその次の迷宮では、残念ながらトルネコさんには会えませんでしたが、ようやく彼にも久しぶりに遭えましたよ。

迷宮に現るイケメン!
頼りになる強さ!
ずっと・・ずっと会いたかったぜ!アニキ!! そう!ドランゴの兄貴!!!!

がんだい「久しぶり!ドランゴの兄貴!明けましておめでとう」

ドランゴ「アケマシテオメデトウ、ガンダイ。コトシモヨロシク」

年末はあまり出逢った記憶が無いから心配してたけど、どうやら元気そうだな!

がんだい「いや〜やっぱドランゴの兄貴の顔を見ないと迷宮に来た感じがしないからさ、逢えて良かったよ」

ドランゴ「オタガイ、ブジデナニヨリダナ」

がんだい・ドランゴ「アッハッハッハ!!」









テリー「おい」
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる