目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-12 01:11:34.0 2022-01-12 14:31:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

不意に再開

どうも、自分の人生で印象に残った「ほ」の付く漫画マイベスト5は、5位「冒険王ビィト」、4位「BOYS BE・・」、3位「HAUNTEDじゃんくしょん」、2位「ぼのぼの」、1位「北斗の拳」である「戦士がんだい」です。

火曜日のオンラインでは、特にやる事もないので、久しぶりに「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」の続きを。

「はひふへほ」の「ふ」のモンスター群から。 「ファラリスブル」
ムチを持った怪人モンスター。
バイキルトで攻撃力を上げたり、痛恨の一撃やジゴデインなどの強烈な攻撃を繰り出してくる。
このタイプのモンスターって強いの多いですよね。
コイツじゃないけど特訓モード開放クエの敵もコイツ系だったんですが、バージョン1の時にトラウマになりそうなクエだったなあ。 「プークプック」
笛をふき鳴らすモンスター。
仲間をおうえんしたり、笛を吹いてこちらを眠らせてきたりする。
コイツはそんなに強くないかな。
タゲが真グランゼドーラにしかいないので、あまり戦う機会は無かった。

といった、今回の討伐モンスターでした。

とりあえず暇つぶしに再開したモンスター討伐だけど、昔みたいにガッツリやるモチベは今のおれにはないようw

なのでちょいちょい倒していく程度で^^

それではまた次回でb
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる