目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-22 00:42:44.0 テーマ:写真活動

自分の中の

どうも、自分の人生で印象に残った「り」の付く漫画は・・これも殆ど無い・・かろうじて「3D彼女」くらいかな・・「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンでは、来週に追加されるショップの新商品が公開になり、ドレアを見てきました。

今度のは雪国みたいなモフモフっとした感じの新ドレアみたいですね。
オガだとふっくら・・いやギュウギュウしすぎちゃいそうな感じ。
う〜ん、購入はちょっと迷い中。

そんな中、ふと思った事があり、写真を撮る俺。 このドラテンの中での自分の1番好きなビュースポットってどこだろう?
と、考えまして・・俺の中ではやはりここかな。

グレンの街のすぐ外から見える、グレンの全貌。 残念ながら撮った時間が夜でしたけど、晴れてる昼間とかは凄いいい絶景が見えるんですよ。

グレン東でも西でも。

断崖の山中に作られた武骨な街だけど、外から眺めた時にその壮観さに圧倒されるというか・・

バージョン1の時に初めてこの街にたどり着いた際に見た風景は、感動したっけ。

それ以降色んな街や場所が登場したけど、今でもここが1番好きかな。

皆さんのドラテンにおける心の風景は、どこかありますか?

そんな某チャリンコ旅番組みたいな事を言う戦士がんだいでありました。

それではまた次回でb
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる