目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-27 01:10:38.0 2022-01-27 06:58:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

当たるも八卦、当たらずも・・

どうも、毎日更新の日誌の挨拶文シリーズその3。
自分の人生で衝撃を受けて好きになった料理or食材シリーズ、最初は「あ」のマイベスト5、5位「杏仁豆腐」、4位「明石焼き」、3位「アワビ」、2位「揚げ出し豆腐」、1位「あんかけチャーハン」である「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンでは、遂に実装された新しいコインボス。

福引き所に「アンドレアルコイン」が追加されました。

貯金も出来ない俺が、その性格上奇跡的に貯める事ができた福引き券520枚。

それらを持っていざ福引き所へ。

成果は、5等「メタスラコイン32枚」、4等「はぐメタコイン4枚」、3等「ムドーコイン5枚」、2等は当たりナーシ!、1等「アンドレアルコイン2枚」・・という結果に終わりました。

一連のモノを全て売りさばき、大体200万くらいになりました。

当たったのが多いのか少ないのか・・

フレンドさんはたぶん皆さんいっぱい貯めてたんだろうなあ。
マイ郵便受けに次から次へと入ってくる幸運のお裾分け・・羨ましい。

そんな、売ってしまったアンドレアルコインですが、その後チムメンさんに誘われて行く事に。

スイマセン・・売った後だったのに混ぜて下さいました・・本当にありがとうございます。

やってみた感じは・・ 今回のボスは常に3体でおり、どれか一匹でも倒すとすぐに仲間を呼ぶので、3体纏めて倒すのが1番いいみたいですね。

あと毒耐性と呪い耐性があればなんとかなりそうな気がします。

残念ながら初期の3匹を赤ネームにはしましたが、惜しくも負けてしまいました。

うーん、装備がな〜毒やっぱ何とかしないとあかんかなあ。

コイツのお宝はHPが超上がる紫のあの玉なんで、結構欲しいんだよなあ。

次コインやカードを手に入れたら・・テリーに任せようw

結局は他人任せかーい!
という情けない戦士がんだいでしたw

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる