目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-30 13:42:31.0 テーマ:その他

たぶんリジェネかかってるけどポイズンで相殺されてる感じ

どうも、自分の人生で食べた時に衝撃を受けて好物になった「え」の付く食べ物&食材マイベスト3は、3位「エリンギ」、2位「エビフライ」、1位「エンガワ」である「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、サブタイにもあるように、木曜日から金曜日にかけて体調が最悪だったので、土曜日は少しずつ良くなっている最中という感じで、オンラインをお休みしました。

日曜日はパニガルムの更新日なんで夕方には入りたいんですけどね〜。

熱は下がって、今は平熱くらいなので、体も動かしやすくなって食欲も出てきました。

まあ無理はせず、じわじわ治して復帰しようと思います。

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

それではまた次回でb
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる