目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-01-31 11:50:16.0 2022-01-31 12:05:59.0テーマ:ハウジング

本調子ではないが、今月もティア住

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「お」の付く食べ物&食材マイベスト3は、3位「おでん」、2位「オムハヤシ」、1位「オニオングラタンスープ」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、まだ体調不良の影響でオンラインをお休みしました。

熱とか気分悪いとかの感じは大分よくなってきたので、とりあえずお休みは今日くらいまでかな〜。
ちなみにPCR検査は陰性でした。

そんな中、リハビリではないですけど、毎月恒例となってきているアストルティア住宅展示場・・いわゆる「ティア住」の新作紹介へ、今月も行ってきました。 とりあえず外から。

なんかこんなガラス容器みたいなのに綺麗な水が入ったオブジェがありました。

管みたいなのが付いたら完全に水タバコの容器だな・・ 思わせぶりな木に付けられた鐘・・

RPGだと大概こういうのってOPのタイトルバックの所に出てくるんだよな。 なんかメルヘンなアーチ。

今の俺は兎人参化だからこういうアーチの世界観に合ってるかもw そしていよいよ住宅の新作へ。

今月はワンルームの住宅らしいです。

はたして何があるやら・・

パート2へ〜続く。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる