目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-02-04 09:01:06.0 2022-02-04 09:02:10.0テーマ:魔法の迷宮

昨晩は2度も

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「け」の付く食べ物&食材は・・「け」はあまり無いかなあ。
「毛ガニ」や「ケバブ」くらいしか思いつかん・・「戦士がんだい」です。

木曜日のドラテンでは、インしたはいいものの、パニガルムに行くのももう戦士に必要なパラメータは上げてしまったのでテンションが上がらず、しょうがないから「導かれし者達」に会う為に貯めてた「キャッツコイン」を消化して迷宮に潜ってました。

最近スペシャル福引き券で5等が当たると、迷宮周回の為にキャッツコインを交換することの多い俺です。
ヒゲは全部売っちゃうけどねw

そんな中、昨日は2回も出てくれました・・

迷宮で出会うイケメン!
何でも包み込む包容力を持ち、自分の全てを預けてもいいとさえ感じてしまうその魅力・・
そう、彼こそは・・ ジュエル!!

がんだい「最近はご無沙汰だったが今日はよく会うな」

ジュエル「がんだいさんはリアルで最近体調を崩したそうですが大丈夫ですか?」

がんだい「ハッハッハ、この歳になると色々無理が効かなくなってくるよ」

ジュエル「お互い健康に気を使いますな」

がんだい「うむ、まあ体調が回復したおかげでこうして迷宮に入ってお前とも再会できた訳だが」

ジュエル「今宵の邂逅に感謝を・・」

こうして、今日もまた導かれし者との逢瀬は成し遂げられた。

あまり最近は冒険にタンパクになりがちな日々だが、こういう出会いがあればあながち悪くないと思えてしまう・・俺はそんな単純な男だと、どうやら再確認できたようだ。

がんだい・ジュエル「ハッハッハ・・」












テリー「おい」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる