目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-02-07 07:56:18.0 テーマ:おしゃれ活動

くぅーん

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「し」の付く食べ物&食材マイベスト5は、5位「四川風麻婆豆腐」、4位「椎茸」、3位「シャリアピンステーキ」、2位「白子の握り」、1位「小籠包」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンでは、いつもと変わらず日課など。

カンのいい皆様は既にお気づきと思いますが、私がんだいの様相が何かとんでもないモノになっているのを。

今回、アストルティアクイーンコンテストの副賞みたいなので貰えるダルメシアン装備というモノがあるんですけど・・

これまた可愛い系のドレアで、いつものように小さな種族にはとても似合うモノなのですよ。

これを筋骨隆々なオガに着せた時に、どう可愛く見せるか・・が、今回のポイントでした。

その答えがこちら、 今回初めてメインカラーにベビーピンクを使い、限界まで可愛さを追求した結果、これほどはっちやけたドレアとなったのでした。

こだわりは付け合わせのサングラスのフチをゴールドに染めた事で、よりライトなイメージが付けられたかなと思います。

うん、久しぶりに色々暴走したドレアだなと、出来上がりに笑ってしまいましたw

可愛い・・というより変身か。

皆さんもダルメシアン装備、色々着こなしてみるのはいかがでしょ^^

若干コンセプトに溺れた感のある戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる