目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-02-09 10:02:33.0 2022-02-09 10:50:16.0テーマ:おしゃれ活動

顔色が悪くなったワンちゃん

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「せ」の付く食べ物&食材マイベスト3は、3位「西洋ナシ」、2位「セコイヤチョコレート」、1位「せいろソバ」である「戦士がんだい」です。

火曜日のドラテンでは、いつもの日課と、暇つぶしのおしゃれ活動などを少々。

そういや昨日からちょっと鼻が詰まったり、じわじわ風邪っぽい症状が出てきてるかな?と、リアルの俺は感じてるのですが・・

その影響が俺の分身である戦士がんだいにも。 しまった、背景黒にしてたら色がよく解らんやん!

まあ横のサムネ画像とか見ればよく解ると思いますが、薄白い青肌になっております。

魔界の空気を肌に受けて具合が悪くなっただけでなく、エステに行って肌の色抜きをしたので、見た目以上に体調悪そうなワンちゃんになってしまいました。

ほら、仲間モンスターのケンちゃんも心配してる。 ケン「大丈夫?」

がんだい「近い近い」

なにごともやり過ぎると身を滅ぼすという事ですね。

皆さんも少しずつ暖かくなってきたとは言え、急な気温の変化にやられないようお気をつけ下さい。

それではまた次回でb
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる