目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-02-10 01:08:31.0 2022-02-10 01:10:50.0テーマ:写真活動

近いうちに・・

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「そ」の付く食べ物&食材マイベスト3は、3位「そら豆」、2位「ソーセージエッグマフィン」、1位「ソース焼きそば」である「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンでは、いつもの日課と、とあるイベントの打ち合わせを少々。 「新しい着ぐるみ」

何事もやる気力が無いと色々暇になる訳で・・

変なおもしろ写真ばっかり暇つぶしに撮ったりしてました。 「マジで搗かれる5秒前」

結構みんなの広場に投稿しても面白そうな写真も撮れたりしたけど、あまりオンラインでの時間の使い方としてはどうだろうって気もするなw 「悪さをして拷問を受ける戦士」

そんな、暇つぶしに精を出す俺ですが、今日は前チムの団長さんと会ってきまして、今月の19日に開催される前チームのイベントに参加する旨を伝えてきました。

実は俺がんだい初めての「歌パフォ」を、演者側として参戦することになりまして、その決意表明をしてたりしたのです。

個人的にコッテコテのアニソンを歌ってやろうと思っており、不慣れながらも初挑戦でテンションが上がっております。

もし興味がある方は、19日の21時から開催されるイベントに、見に来て下さいw

たぶん団長さんも俺の知り合いとかフレンドさんならチームに関係なくても大丈夫と言って下さると思うので。

明日以降に聞いてみてオッケーなら正式に場所を発表しようと思ってます。

更にはそれが上手くいったら、来月やろうと思ってるプレイヤーイベントも歌パフォで企画しようとも思ってるんですよ。

やっぱまだやってないコトに挑戦するのは、色々とワクワクするものがありますからね〜。

そんな感じで、既にその日に歌う曲の定型文は完成させ、練習にとりかかっている俺でしたw

今年はドレアはもちろん、新しい境地にもどんどん挑戦するぞ!

てなわけでまた次回でb

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる